Blogia
10maspedidas

The Last Witnessダウンロード購入割引

The Last Witness Talulah Riley

 

 

  1. Robert Wieckiewicz
  2. 平均評価:5,8 / 10
  3. ジャンル:歴史
  4. 国:イギリス
  5. 1時間37分

 

Katyn、Kozelsk、Ostashkov、Starobelsk、Jukhnovo、Yuzhe、Tyotkino、Kozelshchyna、Oranki、Vologda、Gryazovetsのイベントはよく文書化されています。これらはポーランドの新しい分割に抵抗するかもしれないポーランド人のためのソビエト絶滅センターでした。 Katynは、1943年にまでさかのぼり、最も知られているものとして最も簡単なものです。ドイツのベラルーシへの進出は、ポーランドの将校、司祭、ラビ、講師などの大量の墓を明らかにしました。亡命者は国際赤十字による調査を求める。ソビエトは彼らとのすべてのコミュニケーションを遮断しました、それでも自由極が反乱を起こしたとき、なぜソビエト前進がワルシャワの外で失速したか疑問に思いますか?隠蔽、はい、明らかに、ソビエトはドイツ軍の最高を破壊しました、あなたは良い同盟国を混乱させません。冷戦が始まると、指を指し始めたのだが、私がこれを呼んだのはエプスタインだけだった。彼は基本的にVoice of Americaが事実を持っていて、それらが同様に詐欺師であるのでまだ隠蔽していたと述べた、McCarthyismが覚えている時代であった。

 

http://www.movi​​equotedb.com/movies/all-about-eve.html

0 comentarios